8594e0a3d3f8c310c3fa9bc0aa8788b9
あわっこゆきこ☆Happy days

家族でカフェ☆

2017/10/11 22:57 お菓子

たいていカフェには一人でふらりと行くことが多いです。

息子が意外にカフェ好きなので、時々せがまれて二人でも行きます。

でも、なかなか家族でカフェに行くのは珍しい~。

この度は、近所に(もうだいぶ前になってしまうのだけど)カフェがオープンしていたので、前から行きたかったそのカフェに3人で行ってきました。


息子の頼んだ、ベリーのバーガー。

もちろん手では食べれないので、ナイフとフォーク付き。

中にはハンバーグではなく、たっぷりのアイスが入っています。

甘すぎず美味しかったそうです。

やはり少しも分けてもらえなかった(T_T)


軽い軽食もあって、旦那さんはこちらを。

カツとハンバーグの二刀流~。

こちらも口より一回りか二回り大きいサイズのため、ナイフとフォーク付き。

サイドがポテトとスイートポテトというのが気が利いていて素敵でした。

塩見の効いたスイートポテトが美味♡

こちらは少し分けてもらえました(^^)


私がどうしても食べたかったパンケーキ♡

ふっわふわで、ナッツの優しいソースとの相性も最高でした。

すっごく美味しかった!!!


ただ、ちょっと4枚は多かったなあ。

運良く家族で来ていたので、食べてもらうという技を使って完食できました。よかった~(^^)


一人で行くカフェものんびりできて好きですが、わいのわいのと賑やかにしゃべりながらのカフェも楽しいものですね。

日々の疲れも吹き飛ぶ美味しい時間でした♡


夏の疲れが出る時期ですよね。

皆様もお体に気をつけて。

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください