8594e0a3d3f8c310c3fa9bc0aa8788b9
あわっこゆきこ☆Happy days

久しぶりのカフェタイム☆

2017/08/28 23:06 お菓子

夏休みというのに何やら忙しく慌ただしく、、、。

大好きなカフェタイムもなかなか取れずでしたが、久しぶりにやっと!

気になっていたお店へ行ってきました。

ナッツいっぱいのロールケーキとアールグレイ。

フワフワの生地にナッツの歯応えが美味しいケーキでした~(^^)

ナッツクリームが濃厚でホントに美味しかったです。

息子はベリームースとアイスティー。

甘酸っぱくって美味しかったそうです。

ちょっと頂戴~!と言ってみましたが、もらえませんでした~。

私のロールケーキは一口分けてあげたのに。。お年頃ですかね(^^)


家に居る時はどうしても家事の片手間に話を聞くという格好になりがちなのですが、ちゃんと対面でゆっくりとお話もできて、なかなかに充実した時間が過ごせました♡


もう少しで夏休みも終了ですね~。

久々に会うと子供たちがまた一段と大きくなっているんだろうな。

ちょっと楽しみ。

こちらも子供たちに負けず一段と株が大きくなったポーチュラカ。

ちょっと茎を土にさしたらどんどん増えていく強い花です。

暑さにめげずにたくさんの花を付けてくれて、玄関先でいつも出勤のお見送りをしてくれます。

さてさて、明日もまた頑張るぞ~!


まだまだ暑そうですが、

皆様も体に気をつけてくださいね。

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください