8594e0a3d3f8c310c3fa9bc0aa8788b9
あわっこゆきこ☆Happy days

久しぶりのブログ☆

2017/07/03 00:53 お菓子

なんだか慌ただしい日が続きました。ブログも書けず。

やっぱり年度初めの数ヶ月は忙しいですね~。

時々は息抜きも必要です(^^)

というわけで、久しぶりのカフェへ。

今日のケーキは「りんごとシナモンのスクエアケーキ」。

シロップにもシナモンの香りがふんわり。

ラテアートも可愛い!

向かいに座っていた旦那さんに「タコ?」と聞かれましたが、そんなわけないでしょう、これは絶対にうさぎです。

でもそう言われて逆さまにしてみるとタコに見えないこともない。かも。

で、そう思いながら飲むとついつい可笑しくなって。


大笑いしながらのカフェタイムでした。


最近のお弁当たち。

大したことはできないけれど、継続は力なり、と信じて頑張ってます~。



暑くなってきましたね。

夏らしいお花が出てきたので写真を撮ってみました。これはiPhoneで撮りました。

最近の技術って本当に凄いです。綺麗にとれることにびっくりΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


雨の日も多く、ジメジメと空気が重く感じられる日も多々ありますが、体に気をつけてファイトですね。

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください