8594e0a3d3f8c310c3fa9bc0aa8788b9
あわっこゆきこ☆Happy days

しまなみ海道☆

2017/05/14 22:59 旅行・お出かけ

しまなみ海道に行ってきました。

暖かくなってキャンプ好きの血が騒ぐ季節。

四国サイドにテントを張ってのんびり。

海辺のキャンプ場だったので、本当に景色が美しかった~。

マウンテンバイクをレンタルしてサイクリングも楽しみました。しまなみ海道をこぎすすみ愛媛県と広島県の県境まで頑張りました。

日頃使わない太ももの筋肉がフルフル。かなりの傾斜坂もあり、正直、苦しかったですが、気合でなんとか。

でも、登りの苦しみは下りの爽快さで吹っ飛びました。シュゴ~っと勢い良く坂を下るのは気持ちよかった!!

「人生楽ありゃ苦もあるさ」を実体験として味わえた一日でした。



キャンプで作ったのは

「チキンのトマトクリーム煮」です。

持っていく材料が少なくて済むのでキャンプ向きのメニューです。

簡単ですし、美味しいです(^^)

今回は赤ワインと一緒に頂きました。

日が暮れて、またたく星を見ながら波の音を聞きながらの夕食。

ちょっとロマンチック♪





こちらは、太陽に照らされて可憐に咲き誇っていた一重のバラ。

アーチになっていて綺麗でした。

暖かいを通り越して、だんだんと暑くなって来ていますね。

そろそろ夏の花が出回ってきて、彩り鮮やかです。

紫陽花ももうすぐ店頭に並ぶかな。楽しみだなあ。








クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください