8594e0a3d3f8c310c3fa9bc0aa8788b9
あわっこゆきこ☆Happy days

幸福のハリネズミ☆

2017/04/30 13:39 パン

いつもお世話になってるご近所のパン屋さんで、可愛らしいパンに出会いました。

ハリネズミ君です♡じゃ~ん!!!!!

ドイツパンが基本のお店で割りとシンプルなものが多いので、ガラスケースの中でも目立ってます。ご主人の気分で作成のレアな一品とのこと。

さっそく購入しました(^^)

「可愛くて食べれないかも~」と言ったら

「ヨーロッパではハリネズミは幸福を呼ぶ素敵な動物だからね、しっかり食べて体の中から幸福になってね」と、

これまた心揺さぶられる言葉を頂き、帰宅後に息子とありがた~く頂きました。

中には板チョコがლ(´ڡ`ლ)ほんのり甘くて美味しい!!

何かいいこと起こるかな♡

みんなにも幸福パワー届け~!!


画像を合体させる技を(今頃ですが)習得したので、今週のお弁当写真を並べてみました。今年度から家族3人分が必要に。まだ気分的にも時間的にも手慣れたものしか作る余裕がないですが、これから皆さんのレシピ参考に楽しいお弁当にしていきたいなと思ってます。よろしくお願いします(^^)


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください