8594e0a3d3f8c310c3fa9bc0aa8788b9
あわっこゆきこ☆Happy days

綺麗なかたち☆

2017/01/11 23:32 くらし

もう去年の話になってしまいますが、近所のお店で勧められて買ってきた柿です。

綺麗なかたちだったので、見とれてしまい、つい買ってしまいました。

美しいフォルム~☆

見たまま「富士柿」というそうです。

お店のご主人曰く「なかなか珍しい」柿で、あまり出回らないとか。

甘すぎずさっぱりと優しいお味でした。




それから、私事なのですが、先日発売の

「クックパッドmagazine!Vol10」に

おこがましくも私のレシピを掲載して頂きました。

「得旬レシピ」の「冬キャベツ」編で『フライパンで簡単キャベツ&チーズメンチ』を紹介していただいています。

我が家の男性陣の大好きなメンチ。

キャベツたっぷりで、あっさり食べやすいかと。

お試し頂けると嬉しい限りです(^^)


どのページも美味しそうで作りたくなるレシピばかり!見ているだけで楽しくなってしまいます(≧∇≦)

クックパッド、宝島社のスタッフの皆様、この度は素敵な雑誌への掲載ありがとうございました。

つくれぽを下さった皆様も、本当にありがとうございます。

温かいコメントにいつも元気を頂いています。心より感謝ですm(__)m


また、クックパッドの「おいしい健康」にて『アスパラガスのボンゴレビアンコ』紹介して頂いています。あさりのお出汁で旨味のupした簡単パスタです。

こちらもよかったらお試し下さいね。

https://kenko.cookpad.com/recipes/9682



週末へ向けて寒くなるみたいですね。

皆様、お風邪に気をつけて!





クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください