8594e0a3d3f8c310c3fa9bc0aa8788b9
あわっこゆきこ☆Happy days

Merry Christmas☆

2016/12/25 03:19 イベント

満天の星空、というわけにはいかなかったですが、薄雲の向こうからそりの鈴の音が聞こえてきそうな夜です。

息子と作ったシューツリー(手前でちょっとぼけてるのはタルトタタンです)。

プチシューを積み重ねながら「これってツリーに見えるかしら。。」と不安に思ってましたが、お星様を飾ったとたん、ちゃんとクリスマスツリーになりました!

お星様は息子の自信作。すごく几帳面に作っていたのでちょっとびっくり。

新たに知る息子の一面でした~(^^)


皆さん、きっと素敵なイブだったんでしょうね~。

ブログを拝見するのが楽しみです。

Merry Christmas ☆☆☆




クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください